Page: 長崎県で私を待っている5年以上続くセフレ

男性は今度長崎から東京へ転勤する事になりました。
独身ですから単独での引越しになるのですが、ちょっと気がかりな事があります。

それは長崎県に5年付き合ったセフレがいて、彼女を置いていくという事です。
もちろんセフレですから連れていくという考えの方がおかしいわけです。

彼女とは長い付き合いですが、一度も恋愛感情のようなものはお互い持った事はありません。
しかし5年も付き合えば気心が知れていて、終わらせるのは寂しいとも思ってしまいます。
きっと彼女の方も同じような気持ちなのでしょう。

長崎に帰ってくるのを待っていると言ってくれたのですが、長崎に帰れるかどうかすら分からない状況で、しかもセフレ関係なのに相手を待たせる事なんて出来ませんよね。

男性だって東京ではセフレを作らずに待ってもらうなんて事は出来ませんからお互いに東京と長崎にそれぞれ新しい長崎県 セフレを作ろうという事でセフレと話し合おうと思っているようです。

いくら割り切ったセフレ関係とはいえ、やはり長期的に付き合うと情というのは何かしら生まれてしまうようです。
今回の転勤が別れるきっかけになった事はお互いの人生において逆にいいことなのかもしれないと思いました。